So-net無料ブログ作成
検索選択

達川光男の予想は来年阪神最下位⇒つまり優勝の可能性が高まったということ! [阪神]

達川光男の予想は来年阪神最下位⇒つまり優勝の可能性が高まったということ!



2015年最後の更新になりますが、
阪神ファンにとってはこれ以上ない朗報が飛んできました!



スポンサードリンク




どうやら某テレビ番組で、金本の広島時代の監督でもある達川光男が来年の阪神の順位について
「来年の阪神は間違いなく最下位でしょうね」とのことでした。

達川といえば現役時代は珍プレーの常連、監督時代もいろいろやらかしてましたが、
解説者としても予想と逆になることで有名ですが・・・



ということはそういうことです。阪神にとっては朗報ということwwwwwwwww




「阪神は一番やりやすかったですね。」
「長打はない。足はない。」
「特にキャッチャー。これは本当に厳しいですね。」



一応言ってることまとめましたが、
まともなこと言った結果毎年外してますからねw

確かに上から2番目と3番目は現状その通りだと思いますが、
それを解消する為に秋季キャンプから取り組み、梅野がいるにも関わらず、
矢野の薦めもあって敢えてドラフトで大学日本代表主将の坂本を獲得しました。
まあともに来年すぐ解決する話ではないのは確かにですが・・・



でも達川が言ってるとなるとなんか無駄に期待しちゃいますね。
これは阪神優勝する流れなんじゃないかとw
今年の暮れに縁起がいいですね~



ちなみについ最近まで台湾でアジア・ウィンター・リーグが開催されており、
日本代表にNPB2軍の若手選手が各チームから派遣されるわけですが、
阪神からは岩貞、陽川・横田3名が参加しており、それぞれ活躍してきたようです。
(ちなみになぜかコーチは藤本・濱中の2名が派遣されてるようで・・・)







横田に関しては動画見る限りではほんとに楽しみですね。
そして陽川についても動画アップされてる方がいますが、いい感じですね~。
岩貞はなんと投手MVP獲得したようです!

とにかく1ヶ月間、それも国際舞台で実戦経験を積めたというのは間違いなくいいこと。
ある意味他の選手たちより一歩リードしているということ。

3人とも来年は一軍で大暴れできるように、
2月のキャンプにオープン戦にと猛アピールして欲しいですね!



・・・て感じでほんとはウィンターリーグについて書きたかったんですが、
達川の予想の方が縁起良さそうだったので、蛇足みたいな感じになっちゃいましたがw

来年も阪神タイガースを応援しましょう!
ファンのみなさまにとってよいお年になりますように。




スポンサードリンク
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット