So-net無料ブログ作成
検索選択

選手会長上本4打数4安打の大暴れ!足でも魅せて第3クールMVP! [阪神]

選手会長上本4打数4安打の大暴れ!足でも魅せて第3クールMVP!


西岡と大和が好調だってことでよく報道されてるように感じますが、
上本もシート打撃とかでは結構打ってましたし、調子いいのかなとは思ってましたが、
今日の紅白戦では目立ってましたね~!



Ads by google




今日の紅白戦のスタメンはこんな感じでした。








渦中のセカンド争い中の選手たちはというと、

紅組:1番ショート大和、3番セカンド西岡
白組;1番セカンド上本、2番ショート北条

鳥谷が出てないからこうなってるんだとは思いますが、
これだけ見ると立場的には大和が不利で、西岡と上本の争いなのかなとも思ってしまいますが、
当の大和はどういう心境だったんでしょうか?

以前大和が1軍デビューして間もない頃で、
上本・大和ともにちょうど2軍にいた時に、
セカンド大和、ショート上本で守備練習してたのを見て、
あっこれは大和の方が一軍近いのかなって思ってしまいましたが、
その逆のことが起きてるんでしょうか?

まあ実際のところはポジションがどこだろうと
結果出せるかどうかにかかってるんでしょうけどね!



そして今日の試合、上本が4打数4安打と爆発して猛アピールです!!!

1打席目:能見からレフト前ふっと、
2打席目:メッセンジャーからセンター前ヒット
3打席目:ドリスからライト前タイムリーヒット
4打席目:高橋からライトオーバースリーベース


上本紅白で4の4.jpg

阪神・上本、今クールMVP!金本監督「チャンスは大いにある」(3)



対する西岡が4タコだっただけにより目立ちましたね。
キャンプ中盤で体きつい時にこれだけ結果出せたっていうのはシーズンに向けて大きいですね!

金本監督も第3クールMVPに上本を指名!
「結果そのもの。チャンスは大いにある」とのことです。

セカンドは西岡だって発言してからすぐ結果出してますからね~。
まあ今週からオープン戦始まるんでそのままの勢いで無双してほしいところです。
盗塁もバンバン決めて差をつけて開幕スタメン勝ち取ってほしいです。

ただ、誰か怪我しない限りはレギュラー争いはずっと続くと思いますし、
正直開幕してからも激しく続いてればチーム自体も自ずと強くなってくるでしょう!

まだまだどうなるかわからないだけに、今後も楽しみです!





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミカぽん

上本さんやりましたね(*^^*)
今までは あまり目立ってなかっただけに
インパクトが凄いですね!
でも 上本さんは これくらい出来る人だと思ってたんで、 まだまだこれからだと思いますよ
学生時代の様に、ライバル達に力をみせつけて、蹴散らして欲しいですね
by ミカぽん (2016-02-16 00:11) 

torafugu

まあまだまだどうなるかわかりませんが、
いい感じでスタートしましたね~

今日の練習試合でのエラーはちょっといただけないですが・・・

引き続き応援していきましょう!
by torafugu (2016-02-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット