So-net無料ブログ作成
検索選択

代打狩野の逆転タイムリーから打線爆発で今日も阪神快勝!2軍ではとうとう上本が本格的な外野コンバート??? [阪神]

代打狩野の逆転タイムリーから打線爆発で今日も阪神快勝!2軍ではとうとう上本が本格的な外野コンバート???


後半に強い阪神っていいですね~!今まで全く逆でしたからねw
鳥谷スタメン外れて流れ変わってからなんと5勝1敗!



Ads by google




今日のスタメンはこんな感じでした。








昨日サイクルヒットの福留は連戦ということもあって休養させ、
ついに4番原口起用となりました!

まあ今の状況ならむしろ当然ともいえると思ってますが、
個人的には3番新井良太が全く納得できないわけですがw
江越も緒方もないけど、打率1割台のバッターが3番はないでしょと・・・



試合は岩崎が好投するも、中日の先発ジョーダンをなかなか打ち崩れずって展開でした。
みんなストレートに振り遅れてて、かつボール球を振らされてていいようにやられてる感じだったんですよね。

福留がいないとこんなもんなのかってちょっといや~な空気が流れてましたが、
7回にランナー溜めてチャンス作ると、代打狩野の起死回生のタイムリーツーベースで一気に逆転!!!






その後、次の回で打線が爆発!
満塁からゴメスが2点タイムリーツーベース。
今日休養日だった福留が代打で初球を仕留めて犠牲フライ。
北条が2日連続となるタイムリー!

投手陣についても藤川球児もしっかり1イニング抑えましたし、
肘痛のドリスに代わって昇格したサターホワイトも初登板で1イニング無失点で試合を締めました。

まさに今日も好調な阪神を象徴してる試合でしたね~



ちなみに、二軍では上本がずっと外野で出てるんですよね。
これまではセカンドメインでたまに外野で出るくらいなのが、
この間抹消されてから外野専任みたいな感じになってます。

西岡がアキレス腱切って今季絶望にも関わらずです。
首脳陣の指示なのか、本人の意志なのかはわかりませんが、
これは本格的なコンバートのような気もしてきましたが・・・

もしかしたら今回の降格で何か期するものがあったのかもしれませんね。
ただ、やるならやるで中途半端にはやってほしくないし、やるなら長打も打てる赤星みたいになってほしいですね~





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット