So-net無料ブログ作成

阪神狩野が3番スタメン起用に応える貴重な勝ち越しホームラン+今成タイムリーで勝負あり! [阪神]

阪神狩野が3番スタメン起用に応える貴重な勝ち越しホームラン+今成タイムリーで勝負あり!


上本離脱してから阪神もう破竹の勢いですねw
ほんとに皮肉としかいいようがないです・・・。

スポンサードリンク


選手も打順も入れ替えようが連戦連勝!全然負けません!
まずは福留は休養で、代わりに狩野が3番ライト。
今日は最近ヒットが出てない江越に代え、昨日代打でヒット打った中谷が7番センタースタメン。
先発ピッチャーはちょっと間が開いて秋山。

中谷は2打席で結果が出ずに代打出されましたが、
センターの守備ではダイビングキャッチで魅せましたね!
守備でアピールできたのは今後に向けてかなり大きいと思います。

秋山は7回4安打7奪三振1失点の好投を見せるも勝ち星はつけられませんでしたね。
また地味に福原がおこぼれもらってなんと今シーズン6勝目。先発投手並みの勝ち星ですねw

そして、今日は秋山-大野の投手戦で試合が終盤まで拮抗してました。

阪神は2回にゴメスが低めの難しい変化球を拾ってそれがそのまま左中間スタンドまで届き、ソロホームランで先制。



7回にエルナンデスにタイムリーツーベース打たれて同点にされましたが、
8回に今日は3番起用の狩野が期待に応える値千金のソロホームランで勝ち越し!



そして今日途中出場の今成が満塁からセンター前に2点タイムリー!
今までなかなかチャンスで打てなかったけどここでやりました!



てか又吉まだ引っ張るんだって思って見てましたが・・・

これがダメ押しになり、最後は福原→呉昇桓の勝利の方程式で締め、
阪神は見事勝利をおさめました!

そういえば今日は途中から代打で出てきた俊介も絶妙なバントが内野安打になったり、
8回でもしぶとく四球選んで今成のタイムリー演出したり、守備でも外野どこでも守りますからね。
地味に貢献してたと思うし、いろんな選手が活躍してるチームってやっぱり強いですね。

勿論上本に早く帰ってきて欲しいですが、チームはこのまま突き進んで欲しいです。



スポンサードリンク


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット