So-net無料ブログ作成

阪神上本実戦復帰後即ヒット!1軍復帰に向けて大きく前進。 [阪神]

阪神上本実戦復帰後即ヒット!1軍復帰に向けて大きく前進。


今日の一軍の試合はほんっとにひどかったですねw

スポンサードリンク


阪神はマートンが打てば打線に火がついて強いね~で終わるはずが、
1イニング12失点とかありえないでしょ・・・。
打者17人で、もうすぐ三巡目いきそうだったんですよね。



阪神は負ける時は大差で負けるのが今年の阪神だけど、
連夜の大敗、それも今日は歴史的ともいえる大敗。

まあこれだけ一気にやられると切り替えしやすいのかもしれませんが、
これだけバカみたいに打たれてたら打線の調子云々とか関係ですからね。
能見もこれだけ突然崩れるのはありえないですけど、
巨人との差はやっぱり投手陣の層の厚さなんですかね。

13安打打ってるし、打線は心配してません。
まあ明日は巨人の先発菅野だし、どっちにしてもそんなに点は望めないでしょう。
藤浪の出来に今後の阪神の命運がかかってるのかもしれませんね。
序盤に四球連発でランナー溜めて、置きにいったところを痛打される展開だけはなんとか避けてほしいです。

そして、一軍が雲行き怪しくなりつつある中、上本が今日2軍戦で実戦復帰しました!

「一番セカンド」でスタメン出場し、センター前ヒット、ヒット性のセカンドライナーの2打数1安打。
守備機会はなかったものの軽快な動きを見せ、4回でベンチに退きました。

離脱してから2週間で実戦に戻ってきました。
これから徐々にイニング数を伸ばし、順調にいけば25日広島戦から1軍復帰じゃないかと報道されてます。

痛みの方はまだ残ってるんですかね?

次のホームゲームの21日DeNAから復帰させるつもりじゃないだろうなと思ってましたが、
そこまで急がせない方針(?)のようで一応安心ですが、あと1週間くらい開けるのであれば大丈夫だと思いますがどうでしょう?

くれぐれも2軍戦では無理しないようお願いします。



スポンサードリンク


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット