So-net無料ブログ作成
検索選択

板山は虎のジョコビッチ!早くも3番セカンドで一軍昇格も近いかも! [阪神]

板山は虎のジョコビッチ!早くも3番セカンドで一軍昇格も近いかも!



「お前、ジョコビッチやな! ジョコビッチや!!」
と掛布2軍監督に声掛けられてたようですが、これは確かによく似てるwwwwwww

板山ジョコビッチ.jpg

D6・板山は虎のジョコ!掛布2軍監督が「3番・二塁」起用明言



Ads by google




ドラフト6位ルーキーの板山が練習試合で猛打賞したり、
まるで前田智徳だと絶賛されたり、外野手登録ながらセカンドの他、
サードの守備練習まで指示されるなど、板山株が只今急上昇中です!

動画でも打撃練習で快音連発してるようですし、
金本監督からも既に板山の名前が出ていて、掛布2軍監督の評価も板山がナンバーワンだそうです。

14日に練習試合があり、そこでアピールできれば15日の休日に早くも一軍昇格があるかもです!

虎のジョコビッチ、本家のように世界レベルの選手目指して欲しいですね~。





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

野村貴仁(巨人)VS坪井智哉(阪神) ファーストには清原和博!1999年懐かしの動画 [阪神]

野村貴仁(巨人)VS坪井智哉(阪神) ファーストには清原和博!1999年懐かしの動画



今世間では覚醒剤で現行犯逮捕された清原和博以上に、
元メジャーリーガーでもあり、巨人時代にチームメートだった野村貴仁の現在の激変した姿に注目されてますね~。
(今はもう髭剃ってしまったようですけど・・・)


野村貴仁2.jpg



Ads by google




野村といえば小さい体を目一杯使ってキレのあるボールを放ってた左のセットアッパーって
印象が強いですが、懐かしの阪神戦(1999年)での登板動画がこちらです。







野村貴仁と清原和博が同時に試合に出ています。

そして打席にはこのシーズン13打数ノーヒットと絶不調の振り子打法・坪井!
セカンドゴロをファースト清原が送球を捕ってスリーアウトチェンジ

こんな時代があったんですね~。
この17年後にまさか別のことで世間を騒がせるとは・・・て感じですね・・・。

それにしても両チームとも面子が懐かしいですねw
大豊の代走に濱中、バッター坪井、そして当時の阪神は野村克也監督!弱かった時代ですね・・・

ちなみに、この動画の5年後に野村は台湾で現役を引退し、地元高知へ戻りましたが、
その2年後の2006年に逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けました。

いろいろ黒い噂のあった清原もこの間逮捕されましたが、
事実が噂通りならプロ野球界ってシャブ漬けってことになるのでなんかがっかりですね。
噂によれば清原は巨人以前に、西武時代から大麻やってたとも言われてますが・・・

逮捕はされなくても覚醒剤や大麻に手を出してる選手って他にも結構いそうな気がしますが、
NPBは今後是正する気があるのでしょうか?今後の動向に注視していきたいと思います。





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット