So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神板山スリーベース&高山ランニングホームラン!ルーキーたちが一軍紅白戦で躍動! [阪神]

阪神板山スリーベース&高山ランニングホームラン!ルーキーたちが一軍紅白戦で躍動!


春季キャンプも大詰めになってきましたが、
連日若手選手たちが活躍するニュースが流れるので期待は膨らむばかりですね~!



Ads by google




横田・江越・陽川の金本三銃士(勝手に命名w)が揃って猛アピールし続ける中、
最近一軍に合流した高山&板山も今日の一軍紅白戦に出場し、負けじと猛アピールしました!

今日の紅白戦スタメンは以下のとおり。








上本と大和がそれぞれ紅白の1番セカンド
西岡が3番DHとまだまだ競走中って感じですね。

そして、紅組6番レフト高山、白組2番ライト板山と揃って出場。

板山が右中間にスリーベースを打って結果を残せば、
高山はそれを上回るランニングスリーランホームラン!

このまま結果を残し続ければ当然開幕一軍はもちろんですが、
開幕スタメンのチャンスはドラ1の高山だけでなく、ドラ6の板山にも当然ないとはいえないでしょう!

セカンド、レフト、センターがどう収まるのか見ものですが、
3月のオープン戦で結果出した選手が開幕スタメンということでしょう!

ちなみにサードもヘイグがもしダメなら連日ホームラン打ってる陽川がいますからね!

来月の阪神も楽しみです!





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット