So-net無料ブログ作成

阪神選手不在の侍ジャパン、台湾相手に5対0で快勝!ただ、盛り上がりは今一つかも・・・ [阪神以外]

阪神選手不在の侍ジャパン、台湾相手に5対0で快勝!ただ、盛り上がりは今一つかも・・・


まあ阪神選手がいないのと、
練習試合ってことと、TBSが地上波の放送21時で終了とかやる気ないんで、
盛り上がりは今一つって感じではありますが、ひとまず日本は快勝!

Ads by google


ただ、一応侍ジャパンの試合はスケジュールに入れておいたのに
それでも忘れたというくらい印象薄かった・・・のかもしれません。

バッセンのテレビで試合やってることに気づいたくらいです、冗談抜きでw

打ち終わった後にテレビで筒香がツーベース打った瞬間は見てて、
それから急いで帰って中盤から中継見てました。

中村と平田のタイムリーは見れてないんですが、
5回裏先頭の坂本がレフト前ヒット、続く山田がフェンス直撃のツーベースでノーアウト二三塁。

中田が凡退し、続く筒香が技ありの犠牲フライ!
レフトのファインプレーで一点止まりではありますが、
もしレフトが晩年の金本か、マートンだったら抜けてもう1点入ったでしょう。

確実に追加点を取りに行った見事なバッティングだったと思います。







そして、投手陣については、菅野→大野→小川→秋吉→増井と5人投手リレーで台湾打線を完封!
台湾はベストメンバーって話ですが、開幕前の時期とはいえ、完封するのは見事ですね~。

台湾初のトリプルスリーってことで注目されてた林智勝に関しては4打席で4三振。
完璧に封じ込めちゃってますね~。



で、明日も18:30から京セラドームで試合やるんですよね。
山田と筒香については結構惜しい当たりもあったけど、明日こそはホームランも見たいですね~。

あんまり盛り上がってない感もありますがw、
個人的には面白い試合を期待してますよ~





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット