So-net無料ブログ作成

侍ジャパン4番筒香止めのホームランで台湾に快勝!!! [阪神以外]

侍ジャパン4番筒香止めのホームランで台湾に快勝!!!


TBSは地上波で放送せず、BSのみで、しかも19時からの放送というやる気のなさでしたが、
試合内容としては日本がメンバー大きく入れ替えたにも関わらず、層の厚さを見せつける快勝だったといえるでしょう!!!



Ads by google



台湾に1点先制されてしまいましたが、
その後菊池のガッツあふれるセーフティーバントが相手のミスを誘い、一気に三塁へ!
このプレーが日本打線爆発の突破口になりましたね!

その後4番筒香が貫禄の犠牲フライで簡単に同点に。

そして今日は今宮が好調でした。2安打1盗塁1得点。
ヒットと盗塁で2塁へ進塁し、銀次のタイムリーで生還して逆転!
その流れに乗って丸のタイムリーでさらに加点!

その間投手陣が盤石のリレーで点を与えず、9回に一挙6点を奪うビッグイニング!

先頭の坂本がツーベース、その後三塁に進み、好走塁でまず1点。
新ルールもあってホームへ思い切ってヘッスラで突っ込んでましたね。

そして、平田の走者一掃タイムリースリーベースで試合はほぼ決定って感じでしたが、
最後に4番筒香がやってくれました!止めのツーランホームラン!







ここまで両チームでホームランが出てなかっただけに、
是非見たかったところですが、最後に狙ってくれましたね~。見事!

この後アクセスが集中したからなのか、映像フリーズで殆どまともに見れなくなりましたが、
いい場面はちゃんと見れたのでよかったですw

最終回でロッテでは先発の西野が2点取られてしまいましたが、
試合の流れは変わらず、9対3でゲームセット!

京セラドームで現地観戦したお客さんもこれで気持ちよく帰れることでしょうw



このシーズンの後は是非阪神の選手たちがこの中に割って入ってほしいです。
藤浪だけじゃなく、他にもたくさん選べれるくらい今シーズンの阪神の活躍に期待しましょう!





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット