So-net無料ブログ作成

杉山の逆転サヨナラタイムリーにちょマテオ!!!熊本出身の岩貞の好投を台無しに・・・ [阪神]

杉山の逆転サヨナラタイムリーにちょマテオ!!!熊本出身の岩貞の好投を台無しに・・・


殆どの阪神ファンは9回1点リードでマテオだったんで、
勝ったと思ってたと思いますが、まさかの幕切れに言葉もないです・・・


Ads by google




今日のスタメンは大分様変わりしてしました。







高山が怪我なのか休養なのかはっきりしませんが今季初めてスタメンを外れ、
代わりに昨日初出場初ヒットの陽川を7番レフトでスタメンに抜擢!

福留ももも裏痛めてまだ復帰できないようなので、
横田が代わりに入り、打順も大きく入れ替わってます。

そして、なんといっても今日の先発は前回も好投している熊本出身の岩貞!
地元がとんでもないことになってるだけに、いいピッチングをしてほしいところ!



そして、岩貞は今日も完璧なピッチング!
7回4安打無失点10三振で、防御率はこれで0.83。全く打たれる気配なかったですね。

これで今日のヒロインが岩貞だったら最高だったんですが、
二番手以降のピッチャーがピリッとしませんでした・・・。

福原が1アウトも取れずに降板。
代わった髙橋聡文が好投してなんとか2点に抑えるも、これで僅か1点差のリード。

9回は守護神マテオですが、先頭のビシエドにツーベース打たれてからおかしくなった感じでしょうか?
せっかく谷がスリーバント失敗して、わざわざ相手に助けられてたにも関わらず、
2つ目の四球与えてこれで1アウト満塁。

バッターは杉山で、その初球で悲劇が・・・







前進守備の外野の頭を余裕で越え、打った瞬間それとわかる逆転サヨナラタイムリー!
どんな球だったか覚えてないんだけど、ど真ん中だったのかな?ないわ・・・

今日だけはなんとしても岩貞に勝ち星をつけてあげたかった。
ほんとに今日だけはなんとしても・・・それだけにただただ残念の一言・・・

今シーズンの岩貞、阪神投手陣の中で一番いいピッチングしてるだけに、
腐らずに次も頑張ってほしいですね・・・





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット