So-net無料ブログ作成

ビシエドサヨナラホームラン!阪神リリーフ陣踏ん張れず、連日のサヨナラ負け!!! [阪神]

ビシエドサヨナラホームラン!阪神リリーフ陣踏ん張れず、連日のサヨナラ負け!!!


怪我でスタメン外れてた福留が9回2アウトで代打で出てきて、
同点タイムリー打った時は熱かったけど、またサヨナラ負けか・・・



Ads by google




今日のスタメンはこんな感じでした。
面子は殆ど変わってませんが、打順がいくつか入れ替わってますね。

右肘ロックで昨日欠場した高山がスタメン復帰し、
打率3割キープしてる西岡を2番に据えてます。








先発岩田はそんないい感じではなかったけど、
6回途中まで2失点で悪いなりに粘ったピッチング。
勝ち越し許したところで降板。

阪神打線は9回2アウトまでわずかに1点。
それも江越の三盗が中日キャッチャー杉山の悪送球での1点。

阪神二人目のキャッチャーとして出てた岡崎に代えて
福留が出てきて、最後に同点タイムリーで意地見せ、その裏から今成がマスクを被る
という総力戦になるも、中日の4番ビシエドにまたしてもやられてゲームセット。

ビシエドどんだけ阪神戦に集中して打つんだよw







昨日の杉山に続き、今日もサヨナラ負け。
昨日はマテオ、今日は福原と計算しているはずのピッチャーでやられての連敗は痛い・・・

打線の中では鳥谷がマルチヒットだったのと、
横田にも引っ張った強い打球がだんだん出るようになってきたのは
いい兆しではあるけど、ヘイグがさっぱり打てなくなったね。
現在の打率が.242。アウトの殆どがフライアウトで、打球も伸びないんですよね・・・

まあまだヘイグは使い続けると思いますが、
長打打てない上に打率も残せないなら代わりはいくらでもいるのが
今の阪神ですし、二軍ではドリスがいいピッチングしているようです。

そろそろ復調してくれないとってところですが・・・





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット