So-net無料ブログ作成
検索選択

原口デッドボールで激怒!負けん気の強さがいいね~・・・て感想はそれだけかいwwww [阪神]

原口デッドボールで激怒!負けん気の強さがいいね~・・・て感想はそれだけかいwwww


今日から来週月曜まで会社休みなので野球中継は今日も見たわけですが、
為替相場の方も見なきゃいけないんで今一試合には集中できないんですが、
ただ、それにしても今日の試合は阪神にとってはいまいち見せ場がなかった気が・・・



Ads by google




今日のスタメンは随分と変わりました。
原口、陽川のスタメンは予想通りでも、大和をセンターに回して北条と1、2番組む打線。
高山、江越らはスタメン落ち。








今日の藤浪はせっかく初回から先制できたのにすぐに逆転を許し、
その後同点に追いついたのにすぐに勝ち越し点取られ、さらに追加点までジリジリと許し、
エースらしからぬピッチングでしたね。残念としか言い様がないと言いますか・・・

5回に桂に勝ち越しホームラン打たれたのなんてなんだそれって感じですよね。
真ん中やや内側の絶好球でしたが、下位打線だからって嘗めてたんじゃないですかね?



打線の方もチャンスは作れても中軸でなかなか思うように返せないじれったさ。
唯一打点ついたのは原口の同点となる犠牲フライのみ。原口ほんとにいいところで仕事してくれますね。
これで2軍いた時みたいにホームランも出るようになればほんとにもう言うことないですね~。

あとは原口、デッドボール受けた時に負けん気の強さが出ましたねw
ジョーダンと睨み合いになって、結局すぐ引きましたが、個人的にはああいうところがいいなと思います。







ちなみに二軍の試合は甲子園で行われましたが、
ニコ生でちょっとだけ見ましたが、外野席開放してないけど内野席が結構埋まってましたね!

掛布人気もありますが、二軍に一軍で実績ある選手がわりといるっていうのもあるでしょうね。
そして、今日も上本は4番セカンドで出場。








どうやら今日は4打数ノーヒットだったようですが・・・
ニコ生で一打席だけ見ましたが、打席での仕草が結構変わってました。
まあバッティングフォームとか試合中にもよく変えてくるので驚きもしませんが・・・

明日以降も注目していきたいと思います。





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット