So-net無料ブログ作成

福留サイクルヒット達成で阪神快勝!二度目&最年長での達成! [阪神]

福留サイクルヒット達成で阪神快勝!二度目&最年長での達成!


福留持ってますね~。
まさに阪神の勢いを感じた試合だったと思います!



Ads by google




今日の試合はこんな感じでした。







不調の江越を外し、3番にそのまま緒方を当て込んだ感じですね。
てかそんな実績ない選手をどんどんクリーンナップで起用するあたり、
クリーンナップを軽視し過ぎじゃないかとも思いますが・・・



今日は高山が久しぶりにホームラン打ったり、
北条がタイムリー打ったり、荒木が猛打賞だったり、メッセが144球投げたりとか
見どころはいくつもありましたが、なんといっても福留ですね!

1打席目:ホームラン
2打席目:ヒット
3打席目:スリーベース

ときてサイクルヒットの期待のかかる4打席目に
6回1アウト満塁の場面で回ってきて、見事レフトオーバーのツーベース!
走者一掃で、かつサイクルヒットを達成してしまいました!







中日時代にも一回やってるようなのでこれが2回目!
そして最年長での記録だそうです!
39歳になるのに夏場にかけてどんどん調子が右肩上がりですごいですね~

ただ、チームが絶不調の時に打ってたのは福留と原口だけだった気がしますが、
今はみんな打ってますからね。打線も繋がるし、ピッチャーもちゃんと抑えて投打が噛み合ってるんですね。



この上昇気流はまだ続くと思うので明日も阪神に期待です!!!





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット