So-net無料ブログ作成

上本2安打2エラーで一人相撲ってまた書かれちゃう?柴田は最後の打席で男の意地見せた! [阪神]

上本2安打2エラーで一人相撲ってまた書かれちゃう?柴田は最後の打席で男の意地見せた!



本拠地甲子園でヤクルト相手に3タテ喰らったわけですが・・・
その前のDeNAに3タテ喰らわせた勢いはなんだったんでしょうか???



Ads by google




今日のスタメンはこんな感じでした。








驚きましたが、「6番センター柴田」の名前が!
下手したらもう二度と1軍で日の目を見ることなく、
球界を去っていくかもしれないと思っていただけに一軍登録だけでなく、
まさかスタメンのチャンスが与えられるとはって感じですね。。。

試合は初回に1番上本がいきなりツーベースで出塁し、北条がバントで送って1アウト三塁。
高山がきっちり犠牲フライで1点先制するという幸先のいいスタート!

てかまさか初回のこの1点だけで終わるとは思いもしませんでしたが・・・


岩貞は序盤いいピッチングしてたようにも見えるんですが、
今日はサード上本の守備にボロが出て2失策。
最初のは失点に絡まなかったものの、次のは絡んでしまい、結果として一気に3失点。

上本は2打席目で塁審直撃のヒットを放つもサードでの経験の薄さを露呈してしまいましたね。
まあ岩貞ならここで踏ん張ってほしいところではありましたが・・・



その後、ヤクルトの先発山中の調子は上がっていき、
終わってみれば1失点完投され、27アウトのうち17はフライアウトとのこと。
下から浮き上がるボールを最後まで攻略できませんでした。

そして、気になる柴田ですが、3タコした瞬間に、
チームも負けてるし、これで野球人生終わったかもとも思いましたが、
4打席目のチャンスも最終回で巡ってきましたね~。

右中間への意地のツーベースでまだやれるところを首脳陣に大きくアピールしました!
来週も柴田はチャンスがあるんでしょうか?







次のカードは中日との3連戦。
中日相手なら3連勝してほしいところですが・・・





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。