So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑(西武) イラク戦当日にフェニックスリーグで4回無失点の好投! [阪神]

本田圭佑(西武) イラク戦当日にフェニックスリーグで4回無失点の好投!


今日のサッカーワールドカップ最終予選のイラク戦で、
ロスタイムに山口蛍のゴールで勝ち越して劇的勝利!

そして、野球の本田圭佑も来季に向けてフェニックスリーグで好投してますよ!



Ads by google



勿論同一人物ではなく、
同姓同名の西武のドラ6ルーキー本田圭佑なんですが、
サッカー見ててそういえば西武の本田はどうなってるかな~と気になってました。

フェニックスリーグの結果見たら見事に今日好投してましたw
サッカーの方の本田はもうちょっとでゴール奪えそうで奪えず、
途中交代って感じでしたが・・・


西武のHPでもこんな記事が載っています。
http://www.seibulions.jp/news/detail/12094.html

「4回まで投げて被安打2、無四球、無失点。奪三振はゼロながら、13人の打者に対しわずか36球で打ち取る省エネ投球を演じました。」

サッカーと同じく頭脳派のテクニシャンな感じなんでしょうか?w
相手広島打線も二軍クラスしか出てないとはいえ、4回で36球を見事ですね~。

ちなみに本田の出身校・東北学院大学の先輩で、エース岸がいますが、
もし岸がFA行使して出ていくなら、ポスト岸の期待がかかるところです。
(適当にこじつけちゃいましたがw)

まだまだ同姓同名で物珍しいってレベルの知名度でしかないですが、
来年以降でブレイクするでしょうか?私もまだしっかり見たことがないので、
今後注目することにしたいと思います。





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット