So-net無料ブログ作成

阪神ドラ1・大山悠輔(白鴎大)!え?誰?大学全日本の4番=将来の主砲候補!(前向きに捉えれば) [阪神]

阪神ドラ1・大山悠輔(白鴎大)!え?誰?大学全日本の4番=将来の主砲候補!(前向きに捉えれば)



仕事終えてiPhone見たら知らない名前の大卒内野手が1位指名されて、
え???誰???って感じでしたがまさかのサプライズきちゃいましたねw



Ads by google




まあ私自身今回のドラフトについてそこまで深く調べてなかったですし、
指名された大山が大学全日本の4番打ってる選手だとは思いませんでした。

99%以上の阪神ファンは、この流れは大物投手を狙いに行くものだと思ってたところまさかの超サプライズw 

噂のとおり桜美林・佐々木いってれば一本釣りだっただけに、お怒りの阪神ファンも多いようでw

もうこれは明らかに金本の意向ですよねw
ほんとに大砲候補大好きですよね~。



ちなみに大学のリーグ戦での成績はさすがドラ1というべき素晴らしい数字残してます。
今季春のリーグ戦では14試合で打率.417、8ホーマー!

サードが本職だけど、セカンドもショートもできるなんて記述もありますが、
プロレベルだとどうなのかわからないんでこればかりは見てみないとなんとも・・・
まあ隼太も外野守備うまいって評価で入って、今こんな感じですし・・・



古田曰く、大学全日本の4番になるような選手は、
プロ野球でもほんとの長距離打者ばかりで、自分は8番だったとも言ってますし、
金本の打者を見る眼は本物だと信じて、来年から期待しましょうか~

まだ全然動画とか見れてないんで、
大山他、ドラフト指名された選手たちについていろいろ調べてみた結果とかは
都度ブログに書いていこうと思ってます。





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット