So-net無料ブログ作成

糸井の人的補償は金田和之!オリックスでも阪神見返せるように頑張れ!

糸井の人的補償は金田和之!オリックスでも阪神見返せるように頑張れ!


阪神へFA移籍した糸井の人的補償が誰かついに確定したようです。
正直ノーマークだったんですがw、金田とはチャンスですね!


Ads by google




まあ大物はプロテクトされてるってことと、
20代で中継ぎ候補って噂だったので大分選択肢は絞られてましたが、
金田は去年と今年そんなに一軍で投げてないですからね。

てか数少ない試合で結果出せず、防御率がすごいことになってますが・・・

今台湾で投げてる横山とか石崎とか、
もしくはU23で好投してた歳内とかはみんなプロテクトされてたんですかね?
ベテラン勢がプロテクトされてることを考えると、この選手がされてないのか!
っていうのが出てきそうなものですが・・・



まあ一昨年は結構中継ぎで活躍してましたけど、
先発の経験もありましたっけ?

オリックスは正直中継ぎは成績残してる選手がいて、
先発が足りないって印象でしたが、先発でも使えるって意図もあったのかもですね。

近年あまり一軍で投げてる機会がないので私もあまり覚えてないんですが、
確かに球は速かった印象です。150キロ近くは投げてましたっけ?
それ以外はすいませんが、あまり印象ないというか、覚えてないです・・・



恐らくこのまま阪神に残っても出場機会が限られてしまう可能性があるので、
金田にとってはオリックスに行くことで確実に出番が増えるので大きなチャンスですね!

阪神を見返すくらい、糸井以上に目立つくらい頑張ってほしいですね。
オリックスに行っても応援してますよ~





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。