So-net無料ブログ作成

上本初回から負傷退場!しかし梅野が連日の大活躍!スター誕生か!? [阪神]

上本初回から負傷退場!しかし梅野が連日の大活躍で逆転勝利!


梅野覚醒しましたかねw
守りの方が開幕から頑張ってましたけど、
打撃も昨日からすごいですね~


Ads by google



今日のスタメンはこんな感じでした。






原口が打撃不調なので中谷がファーストですね。先発はメッセ。

1回表、2番安部の一二塁間のゴロを上本が飛びつき、追いついて早急するもセーフ。
得意のアクロバティックなプレーでしたが、このプレーで上本は負傷し、動けずに担架で運ばれていきました。
どうやら足を捻ったとのことです。まあほんとにそれだけなら長期離脱には多分ならないとは思いますけど・・・

なんでいつもいつもこれからって時に怪我しちゃうんですかね、ほんとに・・・

代わりに北条が入ってショート、ショートの糸原がセカンドに移りました。




その後、エルドレッドにホームラン2本打たれるなど6回4失点。
4点ビハインドから点差を縮め、7回裏に打線爆発して一挙5点を取り、この時点で8対4と逆転!

梅野今日も大活躍でしたね~。
3安打3打点。特に7回裏のタイムリースリーベースは逆転打!





打撃は片岡ではなく、矢野の指導で結果が出てるって噂ですが・・・

これから阪神の正捕手としてどっしり構えてくれるなら阪神強くなっちゃいますねw

キャッチャーがしっかりしてるチームは強いってよく言われますが、
梅野次第では阪神の黄金時代がくるかもなんて期待しちゃいますw



梅野の逆転打の後は、原口・糸井・福留にもタイムリーが出ましたが、
最後の方はワッショイワッショイ応援もイケイケでしたねw
今年こういう戦いいっぱい見たいですね~。

明日の先発はドラ6ルーキーの福永春吾。
最近二軍戦見れないのもあり、現時点で全く見たことないんですが、
独立リーグ出身の速球派右腕という話です。

ルーキーらしく思い切りいってほしいですね!




Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット